SSブログ

岡山では本日は「うらじゃ」ですが、『全国ギークハウス同時開催ハッカソン』に岡山から参加します! [岡山]

本日は「全国ギークハウス同時開催ハッカソン」が開催されます!
http://geekhouseday.com/

地元の岡山で「ギークハウス岡山」から参加します!
http://geeoka.com/
(^O^)/

ちなみに、岡山市では本日はうらじゃで、花火もやります・・・
(´・ω・`)


こんな日ぐらい、部屋にこもらなくても・・・
って、思うわけですが・・・
(´・ω・`)

岡山のUnityチームのテーマは「うらじゃ」です。
「うらじゃ」っぽいモノをUnityで開発することで、全国的にアピールします!

公開はWebプレイヤーを予定してますが、出来ればスマートフォンなど向けに公開したいっすね。
(´・ω・`)
まあ、そういう訳で、この「全国ギークハウス同時開催ハッカソン」の内容は次の日のブログにでも書きたいと思います。

後、近日公開予定!
「筋肉兄貴の隕石破壊!」
隕石破壊公開アイコン.jpg

隕石の落下地点で隕石を迎撃します!

隕石破壊宣伝用画像2.jpg

バカバカしさと派手さを追求しています!


ゲーム制作 ブログランキングへ
























nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。