SSブログ

親父玉のオマージュなんだけど・・・タイトル未定 [Androidのゲーム]

公開1.jpg

unityを覚えたので、タイトルは未定で、開発している全方位シューティングゲーム。
何も考えずに、連射して敵を倒すシューティングゲームです。
敵の配置とパターンをこれから永遠と作る事になるので、来月に公開できれば、いいかなぁ・・・。
(´・ω・`)
って、思ってます。

さて、今月のプリティベルですが・・・。
KAKERU先生は、最近は空想兵器に凝っているようで、月の女王ことミクちゃんが、新兵器をどんどん開発して、もう話に絡むことは無いかもって思っていた天界の希望になってます。
でも、ここまでやってもチートの魔法少女の二人に対抗できるんでしょうかね。

現実世界でもアメリカの他と一歩も二歩も進んだ兵器の性能で圧倒しております。
という訳で、世界大戦のような総力戦が無くなって、局地戦ぐらいしか無いって状態になり、
その局地戦ですら、軍隊の形態ならその地域ごと破壊することが核以外でも可能なので、
もはや、テロ以外はアメリカに戦いを挑むのが無理とまでなってます。
(´・ω・`)
湾岸戦争の時に戦訓として他の軍人に強烈に刷り込まれたと思います。
イラク戦争の時はあの時以上に差が開いており、
現代の軍事マニアが作戦や戦術ではなく、兵器が好きという方が多いのは、
そのせいもあるんでしょう。

と、いう状況なのに・・・。
何故、オバマ大統領は弱腰なのか?
対テロだと大変だけど、軍隊を虐殺するのは簡単に出来るのに?
イスラーム国など、一ひねりだ!とか、思うアメリカ世論ですけど・・・。
高いんですよ、その兵器って。
それに相手が、戦車っていっても戦後第一世代のT-55や戦闘機はMIG-21・・・。
それを壊すアメリカ軍のミサイルの方が高いんじゃないか?
っていう骨董品です。
でも、戦車も戦闘機も持ってない国には、効果絶大ですよね。
(´・ω・`)
私も正直、軍隊を潰してもテロリストになるだけだと思いますし、どんなもんでしょうね。

イスラーム国は色んな国と敵対しているんで、むしろ中国やロシアに任せて、中東利権をその二国が奪い合うなんて、未来もあるかもです。

こういう迷走状態の現代世界。
世界中で色んな膿が噴出しだしたので、色々とゴタゴタし続けると思います。
(´・ω・`)
確かに迷走している時は「難しくて分からない時」ですね。
今や火力発電がほとんどなので、より石油依存している日本に影響が無いわけないんですけど・・・。
何か迷走しているって思います。
たぶん、自民党と安倍総理がこの総選挙でより圧倒的な議席数を確保した後に、
何をするのか?
政治家が配るうちわ、そして票の為の接待で国会が迷走しているような国が変わるんでしょうかね。
(´・ω・`)


ゲーム制作 ブログランキングへ



















nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。