SSブログ

「最上稲荷での約束」の紹介動画をアンドロイダー様に作って頂きました。 [Androidのゲーム]


https://www.youtube.com/watch?v=WmlnWYRnpyg
真・公開アイコン前.jpg

「最上稲荷での約束」の紹介動画をアンドロイダー様に作って頂きました。
(´・ω・`)
いやぁ、主人公が女子高生のシナリオなんで、色々と突っ込まれたんですが・・・。
まあ、次の「私は美しいwww」もそうなんすが、こっちは中身が親父だろう。
って、言われたんですが・・・。
いや、女性の中身っていうか、人間の中身って、そんなもんだろう。
って、思ってます。

真・アイコン.jpg

ただ、恋愛が絡むと、異様に人って、脆くなるんですよ。

私も「最上稲荷での約束」をヒロイン側から書きましたが、そのヒーロー側の大森明弘側から書くと、
ヒロインが、いきなりみんなに注目を浴び始めて、そして危ない目に合うという状態に置かれ、
それが人外の妖怪が絡んでいるとなれば・・・。

この明弘側から書くと、男性側の共感が得られると思いますが、女性側はちょっとがっかりするかも・・・。
(´・ω・`)
って、いう感じです。
男も女も同じ人間ですので、弱かったり、誤解してたり・・・。
とか、色々とあるんですよ。

少年マンガって、恋愛を描きだすと、ものすごい能力を持ったヒーローも、いきなり女々しくなります。
一例として今やっている大河ドラマの「軍師官兵衛」の秀吉が、淀君に翻弄されている状況が、
おいおい、天下人がなんで、小娘に相手に?
って、思われるかも知れませんが、恋愛中の男の心情なんて、そんなもんです。

まあ、そういう訳で、もし興味がわいたら、「最上稲荷での約束」をプレイしてみてください。
ヘタレの明弘君が命を懸けて、好きな女性に告白する話でもあります。


ゲーム制作 ブログランキングへ











国民宿舎 サンロード吉備路

国民宿舎 サンロード吉備路

  • 場所: 岡山県総社市三須825-1
  • 特色: 10年連続☆全国国民宿舎客室利用率第2位☆噂の施設です!



湯原温泉 湯の蔵 つるや

湯原温泉 湯の蔵 つるや

  • 場所: 岡山県真庭市湯原温泉144
  • 特色: おいしいお酒とおもてなしで楽しさとかけがえのない思い出を提供し、大切な記念日をお手伝いする恩還しの宿



サントピア岡山総社

サントピア岡山総社

  • 場所: 岡山県総社市秦1215
  • 特色: 滞在型リゾート施設で年中楽しさ満載♪いっぺん総社へ来て見られ!春はれんげ祭り・お花見を楽しもう♪



民宿 小山

民宿 小山

  • 場所: 岡山県真庭市横部213
  • 特色: 勝山駅と神庭の滝へ2km、車で5分。春は桜、秋は紅葉と季節を楽しめます ビジネス 出張へもどうぞ



民宿旅館ふなつ

民宿旅館ふなつ

  • 場所: 岡山県真庭市三田243-2
  • 特色: 観光に!スポーツ合宿に!ご利用下さい。◇自然に囲まれ、四季の移り変わりを満喫◇勝山町の古い街並みを散策してみては・・・?



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。