SSブログ

ブルーレイレコーダーは時代の進歩で小さくなって、スッカスカのスチール棚 [生活]

ブログ_20140925_1.jpg

BDZ-X90というソニー製のブルーレイレコーダーが壊れてしまい、
修理は一律3万円と送料ということなんで、買い替えました。
テレビがDIGAなんで、レコーダーもパナソニックにしました。
DMR-BWT560
修理費にだいたい数千円足すと新品になるのと、いうこの値段差・・・。
かって20万近くで買っんですよ。

しかし、安くなりました。
(´・ω・`)
まあ、もうレコーダーってわざわざ買うのではなくて、テレビにも録画機能が付いてますし、
必要ないんでしょうね。

ハイエンドでもだいたい10万円ぐらいです。

それで一番の驚きが小さい・・・。
昔は大きかったんですよ、ラックがスッカスカになりました。

VHSやβのビデオ時代も知っている私にとって、衝撃的です。

実際、ウォークマンとかも持ってましたけど、今やスマホ一つでOKですしね。
(´・ω・`)
進歩を実感した一日でした。


小説(読書感想) ブログランキングへ









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。