SSブログ

敬老の日に送るっていうか・・・老人になったら飲みたい薬 [生活]

歳をとったら節々が痛い・・・。
何かだるい。
色々とありますよね。
(´・ω・`)

そういう訳で、いろんな健康食品やTVでのサプリを飲んでみるわけですが・・・。

結局は、これだろう!
って、いうのが、養命酒、マルチビタミン、マルチミネラルです。

大抵の人はバランスの悪い食事を普通はずっと続けているわけですが、
何かの栄養素が欠けているわけです。

そこを補うのに、一通りのサプリメント、そして身体の調子を整える養命酒。
やはり、コレが鉄板ですね。
(´・ω・`)
いやぁ・・・。私の親は全く飲んでくれません。
私がサプリ信奉者なのが、逆に気持ち悪いようです。
薬は飲まない!
って、人ですからね。
私のように、小児ぜんそくに苦しめられ、薬を飲んでいるのが子供の頃から普通っていうと、
まったく抵抗が無いんですけどね。
でも、そのおかげで、若作りには自信があります!


健康ダイエット ブログランキングへ










nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。