SSブログ

「荒神狩り 霊孤の女王」は8月末ごろ公開予定 [Androidのゲーム]

真・公開アイコン.jpg

荒神狩りのもう一人の主人公、金太郎の坂田金久が主人公のサウンドノベル
「荒神狩り 霊孤の女王」を8月末に公開予定です。

真・公開アイコン前.jpg
https://play.google.com/store/apps/details?id=biz.showgame.ae.girlnovel
「最上稲荷での約束」でリア充、爆発しろ!
って、思った方もいたと思います。
でもまあ、憧れの幼馴染の明弘くんもまた、思春期の男の子なんですよねぇ・・・。

ところで、坂田金久のビジュアルは一言で言うとホストですが・・・。

何故?
(´・ω・`)
と、思う人も多いと思いますが、昔から武士の若者の中で、ばさら、かぶき者などなど・・・。
結構、派手な格好をした武士って多かったんですよ。

って、言うかワビが流行ったのと、質素倹約を奨励する江戸幕府とかの影響で、地味な武士像が一般的になりましたけど、
歌舞伎を見ている方なら、金太郎って、どんな格好して出てくるか・・・。
って、まあ詳しい人なら、派手っつうか、もう・・・。

そういう訳で、今の傾いた格好っていうと、ホスト・・・。BL系の美男子ですね。
派手な格好で女が騒ぐみたいなのは結構、流行りもありますが、ちょっとやんちゃな武士はしてました。

でも、金太郎は童子の姿が有名で、大人になった姿はあまり有名ではありません。
そして、妻も娶らずに亡くなりました。
ここら辺り、何故かとか思いますし、その割にヤクザ者が金太郎を刺青の題材にしてみたりと・・・。

何か金太郎ってちぐはぐですよね。
そういう訳でフィクションの入り込む余地があると思います。
「想像の翼を広げて・・・」みてみましょう。
(´・ω・`)

ゲーム制作 ブログランキングへ



















nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。