SSブログ

ステーキのコスパ最強?「ミスターバーグ」 [岡山]

ブログ_20140702_1.jpg

岡山を中心に展開するステーキ店チェーン「ミスターバーグ」です。

岡山では有名なステーキチェーンでコストパフォーマンスで勝負しています。

ブログ_20140702_2.jpg

私の特におすすめは和牛脂注入肉です。
ランチだと、この「ぜいたくランチ」はご飯お代わりとドリンクバーがついて950円(税別)です。

このステーキが旨いのです。
当然です、脂は和牛なのですから!
(´・ω・`)
肉の旨みは脂です。
外食で1000円ちょっとで食べれるステーキとしては、最高ランクだと思います。

高価な牛も肉や内臓は売り物になっても、大量の脂は残りますので、その脂をを使っているのかなぁ・・・。
とか、思ってますけどね。

もともと、フランス料理で肉の下ごしらえの手法なんですが、日本人はそれの技術をここまで高めたのです。
さすが、匠の国です。

同じ旨みのステーキって、外食だといくら払えば食べれるのか分かりませんからね。
旨い肉が食べたいと思うと、コスパを考えて、ここにしてます。
そういうわけで、私は大好きです。
(´・ω・`)

岡山県 ブログランキングへ










nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。