SSブログ

家でホルモンを楽しもう! [生活]

ブログ_20140612_1.jpg

一昨日、焼肉の赤肉は家で美味しく食べれることは、分かったので、
今回は私にとっての焼肉の本命のホルモンを焼いてみた。

フライパンやホットプレートで焼肉すると、一番がっかりするのは、
ホルモンの出来だと私は思う。
(´・ω・`)
ものすごい油と、肉汁が出るので、満足いくホルモンの量を食べようと思っても、
ホットプレートがめちゃくちゃになってしまう。

と、いう訳で、ダイエットに配慮した糖質オフの金麦を飲みながら、
ホルモンを食べつつ、一杯やった。

ブログ_20140612_2.jpg

終盤になっても、鉄板はそこそこに綺麗なままだったので、
今後、ホルモンを食べたくなったら、これでもう大丈夫だろう。

外食では、ダイエットを考えると問題が多いけど、
酒は糖質オフの金麦にするとか、塩分を考えて、下ごしらえをするとか、家で調理しない限りは、無理ですしね・・・。
(´・ω・`)
後片付けもそんなに大変じゃないし、今後は肉を食いたくなったら、
ホルモンにしようと思います。

健康ダイエット ブログランキングへ


















nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。