シミュレーションゲームというと、ちまちまとしたデータを管理しなければ、
そもそも成り立たない。
って、いうことでインターフェースを組みつつ、データの管理は、
SharedPreferencesで組むつもりで、やってます。
ここらあたり、課金するものだと、サーバーに持つような
仕組みを作らないとならないんですが、今のところはこれで良いかなぁ。
って、思ってます。
今、契約しているスマホの広告会社でもサーバーにデータストアするサービスも
提供されているので対応可能っていえば、可能なんだけど・・・。
使い方もSharedPreferencesとあんまり変わらないなぁ。
とか、思いつつ、チマチマと作ってみてます。
イベントとデータ管理の目途さえ、つけば・・・(´・ω・`)
見通しはつくんですけどね。
頑張ります。
そもそも成り立たない。
って、いうことでインターフェースを組みつつ、データの管理は、
SharedPreferencesで組むつもりで、やってます。
ここらあたり、課金するものだと、サーバーに持つような
仕組みを作らないとならないんですが、今のところはこれで良いかなぁ。
って、思ってます。
今、契約しているスマホの広告会社でもサーバーにデータストアするサービスも
提供されているので対応可能っていえば、可能なんだけど・・・。
使い方もSharedPreferencesとあんまり変わらないなぁ。
とか、思いつつ、チマチマと作ってみてます。
イベントとデータ管理の目途さえ、つけば・・・(´・ω・`)
見通しはつくんですけどね。
頑張ります。