SSブログ

加計学園の地元岡山市でまた選挙妨害はあるか? [時事]



今月の10月1日に岡山市中区の市議会議員の補欠選挙がありましたが、その中で民進党候補に対して、選挙カーに卵を投げる選挙妨害がありました・・・(´・ω・`)

ブログ_20171009_1.jpg

岡山市と言えば、加計学園の地元です。選挙公示前ということで、ますます加計学園の言葉を聞かない日は無いですが、その関係者が岡山市には多いんですねよね・・・(´・ω・`)
加計学園は加計学園グループとして保育園・幼稚園から大学・大学院(研究施設)特別養護老人ホームまで幅広いグループ校を経営していまして、その関係者は数万人と言われております。
また、卒業生などのOBとなると、膨大な数となります。
【加計学園グループ】
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8A%A0%E8%A8%88%E5%AD%A6%E5%9C%92%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%97

加計学園問題について、加計学園側は全くの濡衣だという主張ですから、その疑惑を追求する議員については厳しい目が向けられているようです。
もちろん、選挙妨害をしたのがその関係者なのかはわかりませんが、今回の国政選挙でより過激な妨害が行われるのか?
あってもヤジ程度で収めて欲しいものですね。
(´・ω・`)







小説(読書感想) ブログランキングへ













nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。