SSブログ

海を見に鷲羽山に行きました。 [岡山]



「島一つ土産に欲しい鷲羽山」は児島の俳人、難波天童によって読まれたものです。

ブログ_20220613_1.jpg

天気も良いので海を見に鷲羽山に行ってきました。

ブログ_20220613_2.jpg

まさに絶景ですね。

ブログ_20220613_3.jpg

瀬戸大橋も美しいです。

ブログ_20220613_4.jpg

のんびりとした展望台への散歩コースを歩いていき、途中に飲んだアイスコーヒーが美味しかったです。

ブログ_20220613_5.jpg

いい天気と涼しい風が心地よい日でした。

ブログ_20220613_6.jpg

コロナ禍も収まりつつあり、観光に行きたいなぁ・・・(´・ω・`)
と、思う今日このごろですが、地元が観光地なので近場に色々とあるのは嬉しいです。
少し余裕がとれたら県外に行ってみたいです。




岡山県 ブログランキングへ

倉敷シーサイドホテル

倉敷シーサイドホテル

  • 場所: 岡山県倉敷市児島塩生2767-21
  • 特色: 瀬戸内海を眺望できる大浴場サウナ付きホテル。夏はプール営業やガーデンBBQあり。研修施設充実。



鷲羽山 下電ホテル

鷲羽山 下電ホテル

  • 場所: 岡山県倉敷市大畠1666-2
  • 特色: 【瀬戸大橋が綺麗に見える宿】岡山県倉敷市児島にある瀬戸大橋を一望できるお宿です。



倉敷せとうち児島ホテル

倉敷せとうち児島ホテル

  • 場所: 岡山県倉敷市下津井吹上303-53
  • 特色: 瀬戸内海、瀬戸大橋を眼下に夕景を愛でる至福のひととき






サタデーダイブ鷲羽山

サタデーダイブ鷲羽山

  • 出版社/メーカー: ガモウユウキ
  • 発売日: 2021/04/20
  • メディア: MP3 ダウンロード



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。