SSブログ

RSKバラ園にバラを見に行きました。 [岡山]



RSKバラ園は岡山市にあるバラの名所です。
特に春のバラは華やかで癒やされます。

ブログ_20220529_1.jpg

この時期の日曜日は朝の7時から開園しているので、朝のバラを楽しむことができます。

ブログ_20220529_2.jpg

これだけ規模のバラ園はそうはないと思います。

ブログ_20220529_3.jpg

華やかな場所でのんびりしていると癒やされますね。

ブログ_20220529_4.jpg

バラの苗も売っているのですが、たしかに家で育てたくなりますね。

ブログ_20220529_5.jpg

バラの香りの楽しみつつ、日曜日も終わりますね・・・(´・ω・`)

ブログ_20220529_6.jpg

VRゲームを作っているので、VRの迫力も素晴らしいのですが、やはりバラ園のような環境をVRで再現しようとすると、性能がもう少し欲しいですね。
散ってしまって残念なバラとか、汚い部分はやっぱりVRで再現するのは、まだ先になりそうです。



岡山県 ブログランキングへ













nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。