SSブログ

宮地やすらぎの里に蓮の花を見に行きました。 [岡山]

道の駅くめなんの東側の山にある「宮地やすらぎの里」は蓮の花の名所になっています。

ブログ_20210718_1.jpg

約60アールの休耕田で誠ハスを中心とした数種類のはすが栽培されています。

ブログ_20210718_2.jpg

朝早くの時間が見頃なので、今の季節の涼しい時間に楽しめます。

ブログ_20210718_3.jpg

山の清々しい風に癒やされてきました。

ブログ_20210718_4.jpg

無人の売店で、蓮の花を200円で売ってましたが、バイクでは持ち帰れないということで、諦めました。

ブログ_20210718_5.jpg

蓮の花を見ると夏も本番だという気がしますね。

ブログ_20210718_6.jpg

新PCを買い、開発環境を整えつつ、来月あたりから成果を出していこうと思います。
(*´ω`*)



岡山県 ブログランキングへ

旅のあしあと

旅のあしあと

  • 場所: 岡山県久米郡久米南町里方828-7
  • 特色: 旅好きなオーナーが迎える豊かな自然に囲まれた第二の故郷のようなアットホームな旅人宿♪



いなかの宿

いなかの宿

  • 場所: 岡山県久米郡久米南町上籾177
  • 特色: 棚田100選に選ばれた上籾棚田が一望でき、都会ではできない田舎ならではの体験をお楽しみ下さい。












nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。