SSブログ

真庭市のコスモス広場に行きました。 [岡山]

この時期、山道を抜けていく岡山の県北へのツーリングは非常に気持がいいです。
真庭市のコスモス広場でコスモスが見頃ということで、行ってきました。

ブログ_20201025_1.jpg

私の身長ぐらいに育ったコスモスは花に囲まれているという表現がぴったりきますね。

ブログ_20201025_2.jpg

毎年、北房コスモスまつりが開催されるんですが、今年は中止になりました。

ブログ_20201025_3.jpg

それでもコスモスを見ようと多数の観光客が訪れていました。

ブログ_20201025_4.jpg

ゆっくりと花を見るのにはいい季節ですね。

ブログ_20201025_5.jpg

コスモスの見頃が終わると紅葉の季節となりますね。

ブログ_20201025_6.jpg

そろそろ紅葉が見頃になるので、来週から名所を巡っていこうと思います。



岡山県 ブログランキングへ


OYO旅館 すぱゆばら 岡山湯原温泉

OYO旅館 すぱゆばら 岡山湯原温泉

  • 場所: 岡山県真庭市湯原温泉157-1
  • 特色: リーズナブルに温泉を楽しめる新スポット。お手頃価格のお宿すぱゆばらでくつろぎのひと時を。









nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。