SSブログ

児島花回廊に彼岸花を見に行きました。 [岡山]

今年は記録的な猛暑でしたが・・・(´・ω・`)
この彼岸花の名所も大変なことになってました。
しかし、見応えのある場所もところどころありました。
(o・ω・o)

ブログ_20200927_1.jpg

彼岸花は赤い絨毯に例えられますね。

ブログ_20200927_2.jpg

のんびりと散歩しながら、彼岸花を眺めてきました。

ブログ_20200927_3.jpg

猛暑で彼岸花が荒れているところもあって、そこは寂しかったです。

ブログ_20200927_4.jpg

ここには白い彼岸花も植えられています。

ブログ_20200927_5.jpg

彼岸花を見ると夏も終わったと思えるのですが、今年は急激に寒くなりましたね。

ブログ_20200927_6.jpg

帰り道の河原にところどころですが彼岸花が咲いてました。
次はコスモスを見に行こうと思います。
(o・ω・o)



岡山県 ブログランキングへ

倉敷せとうち児島ホテル

倉敷せとうち児島ホテル

  • 場所: 岡山県倉敷市下津井吹上303-53
  • 特色: 瀬戸内海、瀬戸大橋を眼下に夕景を愛でる至福のひととき



倉敷シーサイドホテル

倉敷シーサイドホテル

  • 場所: 岡山県倉敷市児島塩生2767-21
  • 特色: 瀬戸内海を眺望できる大浴場サウナ付きホテル。夏はプール営業やガーデンBBQあり。研修施設充実。



児島プチホテル

児島プチホテル

  • 場所: 岡山県倉敷市児島駅前1-78
  • 特色: プチホテルは隣接都市へのフットワークも抜群で、ビジネス・観光に絶好のポジションに立地しています。









nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。