SSブログ

紫陽花を見に吉備津神社あじさい園に行ってきました。 [岡山]

岡山市の紫陽花の名所、吉備津神社あじさい園には、この季節にはたくさんの観光客が訪れます。
(o・ω・o)

ブログ_20200622_1.jpg

COVID-19のパンデミックで大変な時期ですが、健康とは心と体が整っていることですから、心の平穏は大事ですよね。
(o・ω・o)

ブログ_20200622_2.jpg

それぞれの地域の紫陽花の名所を訪れて、心を癒やしましょう。
(o・ω・o)

ブログ_20200622_3.jpg

私ものんびりしてきました。
(o・ω・o)

ブログ_20200622_4.jpg

山の斜面一面に紫陽花が咲いているので、この時期でも涼しかったです。
(o・ω・o)

ブログ_20200622_5.jpg

また、梅雨の晴れ間に紫陽花を見に行こうと思います。
(o・ω・o)

ブログ_20200622_6.jpg

さて、最近はバタバタしておりましたが、今はのんびりしておりますが、IT系技術者も産業の変化で人材の流動してまして、またバタバタしそうです。
(o・ω・o)



岡山県 ブログランキングへ










国民宿舎 サンロード吉備路

国民宿舎 サンロード吉備路

  • 場所: 岡山県総社市三須825-1
  • 特色: 吉備の国総社!歴史・文化が薫る!吉備路のミステリーを巡る旅^^



サントピア岡山総社

サントピア岡山総社

  • 場所: 岡山県総社市秦1215
  • 特色: 滞在型リゾート施設で年中楽しさ満載♪いっぺん総社へ来て見られ!春はれんげ祭り・お花見を楽しもう♪



nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。