SSブログ

河津桜を見に児島湖花回廊に行ってきました。 [岡山]

東京ではソメイヨシノが開花しましたが、岡山では河津桜が満開です。
岡山の児島湖周辺が名所になっています。
(o・ω・o)

ブログ_20200315_1.jpg

今は人混みを避けることを求められているので、河津桜を見に行きました。
(o・ω・o)

ブログ_20200315_2.jpg

河津桜で宴会している人もいないので、花を楽しむのにはもってこいですね。
(o・ω・o)

ブログ_20200315_3.jpg

暖かい日も増えてきましたね。
(o・ω・o)

ブログ_20200315_4.jpg

河津桜の並木道をのんびりと散歩して来ました。
(o・ω・o)

ブログ_20200315_5.jpg

児島湖周辺すべてが河津桜の名所なので、見どころは多いです。
(o・ω・o)

ブログ_20200315_6.jpg

もうすぐ春分の日ですが、今年は3月中にはソメイヨシノの満開が始まりそうなので、これからはソメイヨシノの名所を巡って行こうと思います。
(o・ω・o)



岡山県 ブログランキングへ

ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル

ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル

  • 場所: 岡山県玉野市渋川2-12-1
  • 特色: 瀬戸内のビーチリゾートホテル。おもちゃ王国や地中美術館で有名な直島へのアクセスも便利です。



Enzo Uno D

Enzo Uno D

  • 場所: 岡山県玉野市築港1-23-4
  • 特色: 宇野駅徒歩8分 ビジネスや観光に便利な立地です。












nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。