SSブログ

紅葉を見にみやま公園に行ってきました。 [岡山]

紅葉を見にみやま公園に行ってきました。
(o・ω・o)

ブログ_20191124_1.jpg

みやま公園は岡山県玉野市にある都市公園で、江戸時代から整備されていた貯水池です。
(o・ω・o)

ブログ_20191124_2.jpg

四季様々な見頃があるのですが、紅葉の時期は北側のモミジ谷や花水園などが紅葉の名所になっています。
(o・ω・o)

ブログ_20191124_3.jpg

広い公園なので、色々と見て回るとちょっとした散歩になるので、気分転換に良いです。
(o・ω・o)

ブログ_20191124_4.jpg

この時期は日が暮れるのが早いですね・・・(´・ω・`)

ブログ_20191124_5.jpg

さて、赤松池では渡り鳥が飛来して来て、越冬します。
今年もたくさんの水鳥が渡ってきていました。
(o・ω・o)

ブログ_20191124_6.jpg

今年は秋が短かったせいか、紅葉の鮮やかさも今ひとつでした。
しかし、もう紅葉を少し楽しめそうですね。
(o・ω・o)



岡山県 ブログランキングへ


ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル

ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル

  • 場所: 岡山県玉野市渋川2-12-1
  • 特色: 瀬戸内のビーチリゾートホテル。おもちゃ王国や地中美術館で有名な直島へのアクセスも便利です。



Enzo Uno D

Enzo Uno D

  • 場所: 岡山県玉野市築港1-23-4
  • 特色: 宇野駅徒歩8分 ビジネスや観光に便利な立地です。












nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。