SSブログ

秋バラを見にRSKバラ園に行ってきました。 [岡山]

RSKバラ園は、春と秋にバラが見頃になるように調整されています。
今年も花の季節は終わりかぁ・・・(´・ω・`)
とか、思いつつ、RSKバラ園に秋バラを見に行きました。

ブログ_20191021_1.jpg

流石に冬の落葉して休眠した後の開花の華やかさはありませんが、秋の紅葉が始まる中で咲くバラは綺麗ですよ。
(o・ω・o)

ブログ_20191021_3.jpg

バラは園芸品種の中で品種改良を一番盛んに行われているだけあって、色んな種類がありますが、
ここには450品種が栽培されています。
(o・ω・o)

ブログ_20191021_4.jpg

そろそろ紅葉が始まりそうで、咲いている花がなくなっていく季節ですが、秋バラは最後の華やかさを見せてくれますね。
(o・ω・o)

ブログ_20191021_5.jpg

のんびりと散歩しながら、バラを堪能してきました。
日本はバラの自生地なので、意外な花がバラだったりするんですよ。
(o・ω・o)

ブログ_20191021_6.jpg

来年の春の華やかなバラが楽しみですね。
さて、来週からは紅葉の名所を巡っていきます。
VRコンテンツの中で、観光地の動画が人気なのですが、実際に行ってみるのが一番だと思います。
現在私がつくっているVRゲームは非現実がテーマで、現実には絶対に体験できないことを開発します。
(o・ω・o)



岡山県 ブログランキングへ

天然温泉 阿智の湯 ドーミーイン倉敷

天然温泉 阿智の湯 ドーミーイン倉敷

  • 場所: 岡山県倉敷市阿知3-21-11
  • 特色: サウナ付き天然温泉大浴場完備の新感覚ホテル。美観地区まで徒歩1分。朝食ビュッフェも人気。



センチュリオンホテル&スパ倉敷

センチュリオンホテル&スパ倉敷

  • 場所: 岡山県倉敷市阿知2-4-6
  • 特色: 華麗かつ斬新なデザインで、かつてない感動を



ホテル サンプラザ倉敷

ホテル サンプラザ倉敷

  • 場所: 岡山県倉敷市石見町1-5
  • 特色: おかげさまで、2010年 7月リニューアル完成!。ホテルサンプラザ倉敷が新しく生まれ変わりました!












nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。