SSブログ

宮地やすらぎの里に蓮の花を見に行ってきました。 [岡山]

岡山県久米南町の「宮地やすらぎの里」は休耕田で、ハスの花を栽培しています。
(o・ω・o)

ブログ_20190721_1.jpg

棚田の一部がハスの花畑になっているんですね。
(o・ω・o)

ブログ_20190721_2.jpg

ハスの花は早めの時間帯に行くとよりきれいに見えます。
(o・ω・o)

ブログ_20190721_3.jpg

花の近くまで行けるので、アップの写真を撮影してきました。
(o・ω・o)

ブログ_20190721_4.jpg

「蓮(ハス)」の花言葉は「清らかな心」「神聖」ですが、そういう気持ちになりますね。
(o・ω・o)

ブログ_20190721_5.jpg

山の中の涼しい時間に見てきました。
まだまだ楽しめると思います。
(o・ω・o)

ブログ_20190721_6.jpg

まだ梅雨明けはしていないので、雨が止んでいる隙間の時間に行ってきました。
のんびりする時間は必要ですよね。
(o・ω・o)



岡山県 ブログランキングへ

いなかの宿

いなかの宿

  • 場所: 岡山県久米郡久米南町上籾177
  • 特色: 棚田100選に選ばれた上籾棚田が一望でき、都会ではできない田舎ならではの体験をお楽しみ下さい。



旅のあしあと

旅のあしあと

  • 場所: 岡山県久米郡久米南町里方828-7
  • 特色: 旅好きなオーナーが迎える豊かな自然に囲まれた第二の故郷のようなアットホームな旅人宿♪












nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。