SSブログ

水鳥の名所、みやま公園に行ってきました。 [岡山]

冬は岡山は北からの渡り鳥が訪れますが、その渡り鳥たちが集まる名所、みやま公園に行ってきました。
(o・ω・o)

ブログ_20190210_1.jpg

白鳥はみやま公園に住んでいるのですが、水鳥たちを率いているようにみえますよね。
(o・ω・o)

ブログ_20190210_2.jpg

ほんと、すごい数で地域住民が餌をやりにきているので、増えていってるように感じます。
(o・ω・o)

ブログ_20190210_3.jpg

さて、季節はそろそろ春なので梅も咲き始めてきていました。
(o・ω・o)

ブログ_20190210_4.jpg

梅の季節はそろそろなので、梅の名所めぐりをしようと思っています。
(o・ω・o)

ブログ_20190210_5.jpg

水鳥たちの群れに疲れた白鳥が水辺で休んでおりました。
さすがに住民の餌やりで、水鳥の数が異常ですからね。
動物園以上の水鳥の密度だと思います。
(o・ω・o)

ブログ_20190210_6.jpg

さて、来週から早咲きの梅は咲き始めてきているので、梅の名所を巡るツーリングをしていこうと思います。
さて、アプリ開発もがんばりますよ。
(o・ω・o)



岡山県 ブログランキングへ

ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル

ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル

  • 場所: 岡山県玉野市渋川2-12-1
  • 特色: 瀬戸内のビーチリゾートホテル。おもちゃ王国や地中美術館で有名な直島へのアクセスも便利です。












nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。