SSブログ

宇甘渓自然公園に紅葉を見に行ってきました! [岡山]

旭川の支流、宇甘川が極度に狭まり、激流が岩を削る景観は、奇岩・音岩そして、秋の紅葉は絶品です。
(o・ω・o)



紅葉というのは、寒暖の差が激しいと鮮やかになるんですが・・・(´・ω・`)
暖かかった今年の岡山はちょっと微妙ですね。
ですが、緑から赤のグラデーションはそれはそれで綺麗です。
(o・ω・o)

ブログ_20181118_1.jpg

日曜日だったので、観光客も多かったです。
(o・ω・o)

ブログ_20181118_2.jpg

もちろん、鮮やかに染まった紅葉もあります。
(o・ω・o)

ブログ_20181118_3.jpg

散歩するのに良い公園です。
(o・ω・o)

ブログ_20181118_5.jpg

紅葉をのんびりと眺めつつ・・・(o・ω・o)

ブログ_20181118_6.jpg

紅葉をみると、今年も終わりだなぁ、って思ってしまいますね・・・(o・ω・o)
さて、正月までもうひと頑張りですね!
(o・ω・o)



岡山県 ブログランキングへ

吉備高原リゾートホテル

吉備高原リゾートホテル

  • 場所: 岡山県加賀郡吉備中央町吉川4860-6きびプラザ3F
  • 特色: 「吉備高原都市」内に立地!豊かな自然の中で吉備高原や岡山県の食材を使用した自慢の料理をどうぞ



鷺の巣温泉 湯本屋旅館

鷺の巣温泉 湯本屋旅館

  • 場所: 岡山県加賀郡吉備中央町竹荘492-2
  • 特色: 岡山中部・吉備高原に佇む一軒宿。家庭的なおもてなしが好評です。歴史ある鷺の巣温泉で湯ったり。















nice!(13)  コメント(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。