SSブログ

国指定名勝地の豪渓に色づき始めの紅葉を見に行ってきました! [岡山]

さて・・・(´・ω・`)
岡山の県北では紅葉が見頃なのですが、寝坊して掃除して洗濯して買い物すると、もう昼過ぎということで、近場の豪渓に行ってきました。
(o・ω・o)

【豪渓観光案内所】
https://tourist-information-center-229.business.site/

ブログ_20181104_1.jpg

国指定名勝地だけあって、見応えがあります。
(o・ω・o)

ブログ_20181104_2.jpg

残念ながら、紅葉は色づき始めといったところでした。
(o・ω・o)

ブログ_20181104_3.jpg

今年は11月の中旬ぐらいが見頃のようです。
例年より、少し遅いですね。
(o・ω・o)

ブログ_20181104_4.jpg

とは、いえ鮮やかな赤色に染まった紅葉もあったりします。
(o・ω・o)

ブログ_20181104_5.jpg

ぶらぶらと散歩するには良いと思います。

ブログ_20181104_6.jpg

さて、今年ももう終わり、バイクで走っていて寒いと感じるようになってきました。
そろそろ冬ですね。
(o・ω・o)



岡山県 ブログランキングへ

料理旅館 鶴形

料理旅館 鶴形

  • 場所: 岡山県倉敷市中央1-3-15
  • 特色: 徳川吉宗の時代に建物で、瀬戸内の新鮮な魚、旬の食材を使った料理と倉敷の風情をお楽しみ下さい



倉敷 庭園旅館備後屋

倉敷 庭園旅館備後屋

  • 場所: 岡山県倉敷市玉島阿賀崎956
  • 特色: ●楽天アワード受賞●【古き良き日本の風情】【全室離れ】瀬戸内の旬を料亭旅館がご提供















nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。