SSブログ

真庭市の北房コスモスまつりに行ってきました! [岡山]

岡山県でコスモスといえば、真庭市の北房ですが、北房コスモスまつりに行ってきました!。
(o・ω・o)




なんと、ステージで仏式の結婚式が行われていました。
真庭市 まにわ婚プロデュースによるコスモス広場での模擬人前結婚式だそうです。
(o・ω・o)

ブログ_20181014_1.jpg

さて、今年のコスモス広場なんですが、ちょっと寒かったのか、満開とはいかなかったようですね。
(o・ω・o)

ブログ_20181014_2.jpg

今年は10月いっぱいはコスモス広場でコスモスが楽しめると思います。
(o・ω・o)

ブログ_20181014_3.jpg

屋台もたくさん出てまして、盛り上がっておりました。
(o・ω・o)

ブログ_20181014_4.jpg

コスモスをのんびりと眺め。
(o・ω・o)

ブログ_20181014_5.jpg

この時期の真庭市の北房はコスモス街道をゆっくりと散歩すると楽しいと思います。
(o・ω・o)

ブログ_20181014_6.jpg

岡山県の山間部をバイクで走るのは、やはり楽しい。
(o・ω・o)

さて、開発中の深夜の山林を逃げ続けるのVRアプリもそろそろバランス調整になっていますが、空を見ていると、空を自由に飛ぶVRアプリも良いかもって思いました。
(o・ω・o)



岡山県 ブログランキングへ

休暇村 蒜山高原

休暇村 蒜山高原

  • 場所: 岡山県真庭市蒜山上福田1205-281
  • 特色: 天然温泉「高原の湯」が自慢の公共の宿。蒜山三座を仰ぐのどかな草原へどうぞ。












nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。