SSブログ

ひまわりフェスティバルです! 道の駅笠岡ベイファームに行ってきました! [岡山]

8月末ですが、暑いですね・・・(´・ω・`)
朝の涼しいうちに、道の駅笠岡ベイファームに行ってきました!
(o・ω・o)




この季節の笠岡ベイファームは向日葵畑が有名です。
(o・ω・o)



広大な向日葵畑に今の季節は見物客が多いです。
(o・ω・o)

ブログ_20180826_1.jpg

この向日葵畑は一人一本だけ、向日葵の顔を描くことができます。
(o・ω・o)

ブログ_20180826_2.jpg

私は描きませんでしたが、こちらの笑顔なんて素敵ですね。
(o・ω・o)

ブログ_20180826_3.jpg

見渡す限りの向日葵です。
(o・ω・o)

ブログ_20180826_4.jpg

実際、見てみると圧巻ですよ・・・(o・ω・o)

ブログ_20180826_5.jpg

向日葵畑の中心に道があります。
(o・ω・o)

ブログ_20180826_6.jpg

いやぁ、本当にすごかったです。
(o・ω・o)

ブログ_20180826_7.jpg

もうすぐ、夏も終わりですが、まだまだ暑いです。
しかし、秋はツーリングの季節!
今日も途中で、何度もバイクのツーリングしている人たちとピースサインをしてきました!
来月も色々と行きますよ!
(o・ω・o)



岡山県 ブログランキングへ

笠岡グランドホテル

笠岡グランドホテル

  • 場所: 岡山県笠岡市五番町6-20
  • 特色: ゆったりとしたスペースであたたかいおもてなし。



三洋旅館

三洋旅館

  • 場所: 岡山県笠岡市中央町20-4
  • 特色: 駅歩3分★瀬戸内海の鮮魚を使ったお料理が自慢。1階のレストラン【お多津】へもお気軽にどうぞ!



白石島 お多福旅館

白石島 お多福旅館

  • 場所: 岡山県笠岡市白石島357
  • 特色: 瀬戸内の新鮮な海の幸料理が人気の宿。目の前は白い砂浜。客室から見える夕日は絶景です。












nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。