SSブログ

真夏に赤磐市の熊山英国庭園に行ってきました! [岡山]

猛暑日の続くなかですが・・・(´・ω・`)
週一のツーリングは続けていて、涼しい午前中のみ近場の観光地に行っています。
(o・ω・o)




当初、県北へと思っていたら、その道は通行止めということで、赤磐市の熊山英国庭園に行ってきました!
(o・ω・o)

ブログ_20180728_1.jpg

この時期はここではアロマやフラワーアレンジメントなどの教室が開催されております。
(o・ω・o)

ブログ_20180728_2.jpg

その為の施設も増設されたので、今後も増えていくことらしいです。
(o・ω・o)

ブログ_20180728_3.jpg

のんびりとした時間は貴重ですよね。
(o・ω・o)

ブログ_20180728_4.jpg

ヒマワリを鑑賞しつつ・・・(o・ω・o)

ブログ_20180728_5.jpg

庭園内のベンチでのんびりとしてきました。
(o・ω・o)

ブログ_20180728_6.jpg

実はここは元小学校です。
二宮金次郎像も珍しくなりましたね。
(o・ω・o)

ブログ_20180728_7.jpg

豪雨災害で色々とバタバタしました・・・(´・ω・`)
しかし、被災して3週間、そろそろ復興したかと思うと、まだまだ通行止めは多いですし、今年の夏は色々と思うところがありましたね。
(´・ω・`)




岡山県 ブログランキングへ

リゾートハウス・これさと

リゾートハウス・これさと

  • 場所: 岡山県赤磐市是里3121-1 管理人(090-7779-2926)
  • 特色: 是里で生産された限定ワインを楽しむことができる農村型リゾート。自然の中でのBQが大人気(要予約)















nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。