SSブログ

岡山県牛窓町の牛窓神社に行ってきました! [岡山]



西日本豪雨から一週間・・・(´・ω・`)
道路も復旧してきたので、ツーリングも再開しようと朝の涼しい時間に近場の牛窓町に行ってきました!




牛窓神社は牛窓海水浴場の近くなのですが、海水浴場は準備万端で三連休の観光客への準備は整っていましたよ。
さすがに写真は撮影してませんけどね。
(o・ω・o)

ブログ_20180714_1.jpg

さて、牛窓神社は海に面した山の森の中にあります。
(o・ω・o)

ブログ_20180714_2.jpg

荘厳な鎮守の森の途中に展望台もあります。
(o・ω・o)

ブログ_20180714_3.jpg

休憩所もあるので、ゆっくりと休んできました。
(o・ω・o)

ブログ_20180714_4.jpg

牛窓神社で色々とお祈りしてまいりました。
(o・ω・o)

ブログ_20180714_5.jpg

今年は戌年ですが、干支の祭事を行っています。
(o・ω・o)

ブログ_20180714_6.jpg

ところで、この時期は蓮の花を見に行っているんですが・・・(´・ω・`)

ブログ_20180714_7.jpg

残っている蓮の花は少ないのですが、健気に咲いておりました。
(o・ω・o)







岡山県 ブログランキングへ

The Hotel Limani & Spa

The Hotel Limani & Spa

  • 場所: 岡山県瀬戸内市牛窓町牛窓3900
  • 特色: 日本のエーゲ海、岡山牛窓に位置するシーサイドリゾートホテル。目の前におだやかな瀬戸内海を臨む好立地。



瀬戸の華

瀬戸の華

  • 場所: 岡山県瀬戸内市牛窓町牛窓1605-9
  • 特色: 輝く瀬戸内海の景色を愉しむ。岡山・牛窓への出張や観光の拠点に◎



ホテルイルマーレ牛窓

ホテルイルマーレ牛窓

  • 場所: 岡山県瀬戸内市牛窓町牛窓5381-1
  • 特色: 牛窓の小高い丘にある全室オーシャンビューの白亜のリゾートホテル。












nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。