SSブログ

瀬戸内市の北尾菖蒲園 とシカダ駄菓子岡山店に行ってきました! [岡山]



休耕田に10種約2000本もの花菖蒲が植えられている北尾菖蒲園に行ってきました!




まあ、そもそも休耕田なので、観光地として整備されているかというと微妙でした・・・(´・ω・`)

ブログ_20180603_1.jpg

のどかな農村の菖蒲園をのんびりと眺めてきました。
(o・ω・o)

ブログ_20180603_2.jpg

地元でも紹介され始めたので、今後は観光地化するかも知れませんね。
(o・ω・o)

ブログ_20180603_3.jpg

梅雨の前にゆっくりとした時間を過ごしてきました。
(o・ω・o)

ブログ_20180603_4.jpg

そして、岡山県瀬戸内市には「日本一のだがし売り場」があります!
(o・ω・o)

ブログ_20180603_5.jpg

【公式サイト】
http://www.ohmachi-site.co.jp/

ブログ_20180603_7.jpg

しかも、シカダ駄菓子の岡山店もあったりします!
(o・ω・o)

ブログ_20180603_6.jpg

ぜひ行ってみてください。
田舎の中の倉庫のような店ですが、びっくりしますよ!
(o・ω・o)







岡山県 ブログランキングへ

西大寺グランドホテル

西大寺グランドホテル

  • 場所: 岡山県岡山市東区西大寺中2-12-9
  • 特色: 岡山市東部で唯一、裸祭りの西大寺にあるホテル 瀬戸内市へのアクセスも良好



瀬戸の華

瀬戸の華

  • 場所: 岡山県瀬戸内市牛窓町牛窓1605-9
  • 特色: 輝く瀬戸内海の景色を愉しむ。岡山・牛窓への出張や観光の拠点に◎



旅館 龍宮本城

旅館 龍宮本城

  • 場所: 岡山県瀬戸内市牛窓町牛窓6352-15
  • 特色: 鮮度に自信!魚屋の主人が仕入れる全て牛窓産の魚を使った料理をお腹いっぱい味わえる宿。















nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。