SSブログ

薔薇が見頃になったので、赤磐市の熊山英国庭園に行ってきました! [岡山]



熊山英国庭園は赤磐市の廃校となった小学校を全町公園化構想の拠点公園として整備されています。
薔薇の季節には観光客が多くなってきます。
(o・ω・o)




トンネルの緑が生い茂っております。
(o・ω・o)

ブログ_20180527_1.jpg

初夏の花が咲き誇ってました。
(o・ω・o)

ブログ_20180527_2.jpg

緑の中でノンビリしていると癒やされますね。

ブログ_20180527_3.jpg

英国庭園として整備されているので、花も英国風です。
(o・ω・o)

ブログ_20180527_4.jpg

ガーデニングの技術を駆使して緑に包まれるように庭を整備するのが英国風みたいです。
(o・ω・o)

ブログ_20180527_5.jpg

ここの薔薇はそろそろ見頃です。
(o・ω・o)

ブログ_20180527_6.jpg

ここの庭園は薔薇の季節が一番華やかなので、人も沢山きていました。
(o・ω・o)

ブログ_20180527_7.jpg

薔薇を匂いなどを嗅ぎつつ・・・(o・ω・o)

ブログ_20180527_8.jpg

さて、ゆっくりとして癒やされてきたので、明日からがんばります。
(o・ω・o)







岡山県 ブログランキングへ

リゾートハウス・これさと

リゾートハウス・これさと

  • 場所: 岡山県赤磐市是里3121-1 管理人(090-7779-2926)
  • 特色: 是里で生産された限定ワインを楽しむことができる農村型リゾート。自然の中でのBQが大人気(要予約)















nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。