SSブログ

マンガ大賞2018ノミネート作品『凪のお暇』! [漫画]



コナリ ミサト先生の『凪のお暇』がマンガ大賞2018ノミネート作品となりました!
(o・ω・o)


凪のお暇 1 (A.L.C. DX)

凪のお暇 1 (A.L.C. DX)

  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 2017/06/16
  • メディア: Kindle版



【公式サイト 凪のお暇 / コナリミサト】
http://tap.akitashoten.co.jp/comics/nagi

今まである意味、普通に学校を卒業して就職して、イケメンの彼氏もいて、という一見、順風満帆な人生を送っていたOLの大島凪28歳。
しかし、彼氏の心無い言葉に今まで空気を読むことに必死になっていたことが原因で、過呼吸でぶっ倒れてしまいます。
「空気は読むものでは無く吸うもの」ということを悟って、会社もやめて郊外に引っ越して、東京の片隅でリセット生活をはじめてしまいます。
(´・ω・`)

「場の空気」を読みすぎて、自分を殺し行動をとってしまうというのは、身に覚えのある人が多いと思います。
しかし、じゃあ今の生活を捨てて、脱舎利した世界はどうかというと・・・(´・ω・`)

男なら別にどうってことないんでしょうけど、やっぱ女性ですからね・・・(´・ω・`)
男性読者なら心配してしまうと思います。
それに、嫌な性格のイケメン元彼氏に男性読者なら、意外と共感してしまうかも知れません。
(´・ω・`)
正直、男としては主人公を心配しながらヤキモキしながら読んでおりますが、女性の心情を語る名作ですし、この勢いでドラマ化を期待しましょう!
(o・ω・o)









漫画・アニメ(全般) ブログランキングへ

凪のお暇 コミック 1-3巻 セット

凪のお暇 コミック 1-3巻 セット

  • 作者: コナリミサト
  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 2018/01/16
  • メディア: コミック



[まとめ買い] 凪のお暇

[まとめ買い] 凪のお暇

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: Kindle版



凪のお暇 3 (A.L.C. DX)

凪のお暇 3 (A.L.C. DX)

  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 2018/01/16
  • メディア: Kindle版



nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。