SSブログ

平和な時こそが…戦争の”本番”だ! 「魔法少女プリティ☆ベル」 [漫画]



KAKERU先生の代表作「魔法少女プリティ☆ベル」も24巻目!
構想では30巻と言われていたので、そろそろクライマックスに突入です。
(o・ω・o)


魔法少女プリティ☆ベル 24 (BLADE COMICS)

魔法少女プリティ☆ベル 24 (BLADE COMICS)

  • 作者: KAKERU
  • 出版社/メーカー: マッグガーデン
  • 発売日: 2018/02/10
  • メディア: コミック



【公式ホームページ】
http://comic.mag-garden.co.jp/mahoprebell/

天界の兵器の性能格差で一方的にやられていた魔王軍が、兵器の性能で追いつき、残存魔王軍が終結して戦艦「ヤマト」と要塞「マジノ」に立てこもり最期の戦いを仕掛ける中、高田厚志たちはナイアルラトホテップことルナに交渉を持ちかけるのですが・・・(´・ω・`)

二人の魔法少女が無力化したことで、天界が仕掛けた戦争ですが、圧倒的に有利な状況にみえて、どちらか一人でも魔法少女の力が戻った場合は、覆される危うい状況でしかありません。
それでも戦争を仕掛けなければならなかった理由とは・・・(´・ω・`)

魔法の杖「リィン・ロッド」の本質も明らかになり、とうとう物語はクライマックスとなるようです。
クトゥルフ神話の要素がある黙示録的な世界観の物語はどのような結末を迎えるのでしょうか?
(o・ω・o)

おまけページの強さランキングですが、意外にもガギエルが高ランクでしたね。
(o・ω・o)

ガギエルは希少な亜空間能力者で魔王クラスの魔力を持つわけですから、本来の能力でそれに即した戦術で戦えば、圧倒的に強いんでしょうけど、戦場で食事する場合も命がけで気をつけなければならないのに、景ちゃんを襲っている間は確かに隙きだらけですよね。
(´・ω・`)








漫画・アニメ(全般) ブログランキングへ


魔法少女プリティ☆ベル 24 (コミックブレイド)

魔法少女プリティ☆ベル 24 (コミックブレイド)

  • 出版社/メーカー: マッグガーデン
  • 発売日: 2018/02/10
  • メディア: Kindle版



科学的に存在しうるクリーチャー娘の観察日誌 1 (チャンピオンREDコミックス)

科学的に存在しうるクリーチャー娘の観察日誌 1 (チャンピオンREDコミックス)

  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 2017/11/20
  • メディア: Kindle版



魔法少女プリティ☆ベル 23 (コミックブレイド)

魔法少女プリティ☆ベル 23 (コミックブレイド)

  • 出版社/メーカー: マッグガーデン
  • 発売日: 2017/09/08
  • メディア: Kindle版









nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。