SSブログ

紅葉の名所 豪渓に行ってきました! [岡山]



さて・・・(´・ω・`)
今年も紅葉の名所の豪渓に行ってきたものの・・・(´・ω・`)




私が着いたのは夕方だったので、今年の写真撮影は失敗してしまいました。
夕方の紅葉も綺麗だったんすけどね・・・(´・ω・`)
なので、去年に撮影した豪渓の写真も使います。
(o・ω・o)

豪渓(ごうけい)は岡山県総社市北端から吉備中央町にわたる、高梁川支流槙谷川の上流に位置する渓谷です。

ブログ_201511006_1.jpg

花崗岩の節理に沿って風化、浸食された奇岩、奇峰が連続する景勝地で、紅葉の名所となっております。

ブログ_201511006_2.jpg

渓流にそって、現在は紅葉が見頃になっていました。11月末まで豪渓で紅葉が楽しめると思います。
(o・ω・o)

ブログ_201511006_3.jpg

渓流も綺麗でしたよ。
(o・ω・o)

ブログ_201511006_4.jpg

「天柱山」の紅葉は見応えありますよ。
(o・ω・o)

ブログ_201511006_5.jpg

さて、今年の紅葉もそろそろ終わりですね。
頑張って、アプリ開発もラストスパートします。
(o・ω・o)








岡山県 ブログランキングへ

国民宿舎 サンロード吉備路

国民宿舎 サンロード吉備路

  • 場所: 岡山県総社市三須825-1
  • 特色: 吉備の国総社!歴史・文化が薫る!吉備路のミステリーを巡る旅^^















nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。