SSブログ

厳しい条件の異世界召喚ハーレム物語! 『科学的に存在しうるクリ―チャー娘の観察日誌』 [漫画]




KAKERU先生の新作『科学的に存在しうるクリ―チャー娘の観察日誌』のコミックが発売されました!
(o・ω・o)


科学的に存在しうるクリーチャー娘の観察日誌 1 (チャンピオンREDコミックス)

科学的に存在しうるクリーチャー娘の観察日誌 1 (チャンピオンREDコミックス)

  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 2017/11/20
  • メディア: Kindle版




主人公・クリーチャーの女の子が好きな栗結大輔(くりむすびだいすけ)は、突如、異世界にきてしまった。
そこは、アラクネ、ハルピュイア、レッドキャップなどの美少女クリーチャー娘が棲息するゲームや漫画のような世界ですが、しかし、その強力なクリーチャー娘たちが困っているほどの弱肉強食の厳しい世界でもある。
魔法もなく、技術は火薬実用は禁止されていて、他の技術も産業革命以前までで制限されてしまっている。
その世界で命がけで問題を解決して、クリーチャー娘の嫁ゲットする!
そして、科学的に存在できる考察がされたクリーチャー娘とエッチを楽しめ!
理想だったクリーチャー娘たちのハーレムを作る為に活躍する主人公の物語です。
ちょっと、狂ってますよね。
(´・ω・`)

【KAKERU | 科学的に存在しうるクリ―チャー娘の観察日誌 - チャンピオンクロス】
http://chancro.jp/comics/creature

第一話で主人公と友達のラノベマニアの織津江大志が、異世界で俺TUEEEEEしてモテモテなりたい!
と、この世界の大学で駄弁っているのですが、オタクの夢を粉々に砕くほど、厳しい異世界が待っていたのですが、それを知恵を絞り出し、命を張ってハーレムを作っていく物語なので、もともと主人公はやる気になれば、現世でもそれなりにモテたかも知れないですね。
また、モブと紹介された織津江大志も後に同じ異世界にいることが判明し、そちらは人間の王国に拾われるのですが、こっちはこっちで大変なみたいです。
むしろ、私はこっちの織津江大志の方に感情移入してしまいましたが、幼少から鍛え上げられた力を発揮しても、モテないという。
織津江流武術という名家の次期当主が女性関係にだらしないと大問題になるので、そちらの方も仕込みが終わっているということでしょうね。
周囲にあてがわれた女性を妻にするように調教済みというやつですね・・・(´・ω・`)
織津江大志は本来なら自衛隊の特殊作戦群にスカウトされてそうなキャラクターです。
今後、クリーチャー側と人間側との対立構造になるんでしょうかね。
チートキャラ同士の対決も楽しみですが、どうなるんでしょうかね。
(o・ω・o)

KAKERU先生ならではの厳しい設定の物語ですが、先が楽しみです。
(o・ω・o)








漫画・アニメ(全般) ブログランキングへ

科学的に存在しうるクリーチャー娘の観察日誌(1) (チャンピオンREDコミックス)

科学的に存在しうるクリーチャー娘の観察日誌(1) (チャンピオンREDコミックス)

  • 作者: KAKERU
  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 2017/11/20
  • メディア: コミック



天空の扉 10

天空の扉 10

  • 出版社/メーカー: 日本文芸社
  • 発売日: 2017/08/28
  • メディア: Kindle版



魔法少女プリティ☆ベル 23 (BLADE COMICS)

魔法少女プリティ☆ベル 23 (BLADE COMICS)

  • 作者: KAKERU
  • 出版社/メーカー: マッグガーデン
  • 発売日: 2017/09/08
  • メディア: コミック



お気の毒ですが、冒険の書は魔王のモノになりました。 6

お気の毒ですが、冒険の書は魔王のモノになりました。 6

  • 出版社/メーカー: 日本文芸社
  • 発売日: 2017/06/29
  • メディア: Kindle版



nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。