SSブログ

手が冷えてしまって・・・(´・ω・`) それなら温めましょう! [生活]



手が冷たい・・・(´・ω・`)
と、この季節よく聞きますよね・・・(´・ω・`)

とにかく、すぐに温めたい!
(^O^)/
って、いう時には、手湯が一番です。
(^o^)





今は蛇口でお湯は普通に出せると思うので、お湯を張って手を温める手湯も簡単にできると思いますが、それで温めましょう。
(^o^)

他には、手を温めるには以下のことが有効です。

・指先、爪を揉む。

・指の間のツボを刺激する。

・両手を押し付け合ったり、こすり合わせる。

・手の甲をさする。

・手を組んで力を込める。

・手を握たり開いたりを繰り返す。

等々です。
(^O^)/

後、起きる前に寝てる時にストレッチや、起きた後にラジオ体操やスクワットなどの軽い運動も効果的ですよ!
(^O^)/








健康ダイエット ブログランキングへ

















nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。