SSブログ

紅葉の名所の玉野市の深山公園に行って来ました! [岡山]



秋は紅葉を名所を巡るツーリングをしております。
見ごろになった玉野市の深山公園に行って来ました!
(*'▽')

ブログ_20161119_1.jpg

いつもながら、この季節の水鳥の数はスゴイです!
(*'▽')

ブログ_20161119_2.jpg

深山公園には季節の自然を楽しめますが、秋は紅葉が楽しめます。
(*'▽')

ブログ_20161119_3.jpg

やっぱり綺麗ですね。
(*'▽')

ブログ_20161119_4.jpg

この季節は年末も近いし、色々と忙しくなってきますが、のんびりするのも大切ですね。
(*'▽')

ブログ_20161119_5.jpg

紅葉谷は今は通行止めになってました。
(´・ω・`)

ブログ_20161119_6.jpg

赤い紅葉が鮮やかに染まった深山公園でのんびりとしてきました!
(*'▽')








岡山県 ブログランキングへ

ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル

ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル

  • 場所: 岡山県玉野市渋川2-12-1
  • 特色: 瀬戸内のビーチリゾートホテル。おもちゃ王国や地中美術館で有名な直島へのアクセスも便利です。



Guest House菊水旅館(KIKUSUI RYOKAN)

Guest House菊水旅館(KIKUSUI RYOKAN)

  • 場所: 岡山県玉野市築港1-24-6
  • 特色: 直島や豊島へのアクセスが便利な宇野港のゲストハウス。



湖畔の宿 玉仙

湖畔の宿 玉仙

  • 場所: 岡山県玉野市宇野6-3-1
  • 特色: 小鳥のさえずりに目覚め、遠く備讃瀬戸の風光をめでる家庭的なおもてなしは、きっとご満足を戴ける事でしょう。















nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。