SSブログ

祝20巻目刊行! 「魔法少女プリティ☆ベル」 [ドラマ]



KAKERU先生のグローバルファンタジーコメディの名作「魔法少女プリティ☆ベル」の20巻目が刊行されました!
今号から、とうとう最終決戦が始まります。
(*'▽')


魔法少女プリティ☆ベル 20 (BLADE COMICS)

魔法少女プリティ☆ベル 20 (BLADE COMICS)

  • 作者: KAKERU
  • 出版社/メーカー: マッグガーデン
  • 発売日: 2016/09/10
  • メディア: コミック



ご存じの無い方に説明しますと、本来の魔法少女となるべき、少女ではなく、ボディービルダーのオッサンが魔法少女として適合してしまった事から、物語は始まります。
(*'▽')

オッサンが主人公なだけあって、作中の各勢力の設定上で政治・経済・外交・軍事などを取り扱い、政治思想的な視点にも言及するなど、意欲的な作品です。
また、世界観の設定には、神話・伝承における空想上の存在を登場させるほか、『不思議の国のアリス』および『鏡の国のアリス』やクトゥルフ神話などの要素を積極的に取り入れる点も特徴です。
(*'▽')

オタクで中二病に理解があるほど、名作だと思う事でしょう!
(*'▽')

KAKERU先生の構想では全30巻を想定しているとのことなので、これからが終盤戦となります。
(*'▽')

とうとう最終戦争が始まり、近未来の兵器を使った全面戦争になっていきます。
(*'▽')

連載では、とうとう最終兵器が使われていたりするんですね!
(*'▽')

と、いう訳で続きが楽しみです!
(*'▽')

公式サイトはこちらです。
http://comic.mag-garden.co.jp/mahoprebell/

修道服美少女戦士シスターエンジェルって、なんちゃって修道士だったんですね・・・(´・ω・`)
いや、分ってましたけど、潜伏する為に必要な聖書の知識すらアヤフヤっていうところが、コメディっすね。
まあ、聖書の内容なんて、確かに殺伐とした内容ですからね。
最後は皆殺しの上に審判があるわけですしね。
(´・ω・`)









漫画・アニメ(全般) ブログランキングへ


魔法少女プリティ☆ベル 19 (BLADE COMICS)

魔法少女プリティ☆ベル 19 (BLADE COMICS)

  • 作者: KAKERU
  • 出版社/メーカー: マッグガーデン
  • 発売日: 2016/05/10
  • メディア: コミック



魔法少女プリティ☆ベル 18 (コミックブレイド)

魔法少女プリティ☆ベル 18 (コミックブレイド)

  • 出版社/メーカー: マッグガーデン
  • メディア: Kindle版



魔法少女プリティ☆ベル 19 (コミックブレイド)

魔法少女プリティ☆ベル 19 (コミックブレイド)

  • 出版社/メーカー: マッグガーデン
  • 発売日: 2016/05/17
  • メディア: Kindle版



戦え!!悪の組織ダークドリーム!!(3): チャンピオンREDコミックス

戦え!!悪の組織ダークドリーム!!(3): チャンピオンREDコミックス

  • 作者: KAKERU
  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 2016/10/20
  • メディア: コミック






nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。