SSブログ

岡山市の梅の名所! みやま公園に行って来ました! [岡山]

ブログ_20160305_1.jpg

本日は岡山県玉野市のみやま公園に行って来ました!
(*'▽')
相変わらずの水鳥の群れです。

さて、本日はみやま公園の梅園の見に来ました。

ブログ_20160305_2.jpg

みやま公園は桜の名所でもあるのですが、四季折々の見どころがあります。
梅園もその一つです。

ブログ_20160305_3.jpg

色んな種類の梅があり、野鳥が沢山いるのですよ。

ブログ_20160305_4.jpg

周辺の回りながら、散歩しながら梅を見てきました。

ブログ_20160305_5.jpg

公園内はかなり広いんですけど・・・(´・ω・`)
野鳥もいますが、ネコ沢山います。
捨て猫の名所でもあるみたいです。
(´・ω・`)

ブログ_20160305_6.jpg

最後に白鳥に見守られて、公園を後にしました。
(*'▽')









岡山県 ブログランキングへ

ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル

ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル

  • 場所: 岡山県玉野市渋川2-12-1
  • 特色: 瀬戸内のビーチリゾートホテル。おもちゃ王国や地中美術館で有名な直島へのアクセスも便利です。



ベッセルホテル倉敷

ベッセルホテル倉敷

  • 場所: 岡山県倉敷市松島1177-7
  • 特色: 満足の広さ、安心の使いやすさ。



倉敷国際ホテル

倉敷国際ホテル

  • 場所: 岡山県倉敷市中央1-1-44
  • 特色: 木の温もりを感じる落ち着いた空間で歴史を感じさせてくれる洗練されたひとときをお過ごしいただけます。



Guest House菊水旅館(KIKUSUI RYOKAN)

Guest House菊水旅館(KIKUSUI RYOKAN)

  • 場所: 岡山県玉野市築港1-24-6
  • 特色: 直島や豊島へのアクセスが便利な宇野港のゲストハウス。



湖畔の宿 玉仙

湖畔の宿 玉仙

  • 場所: 岡山県玉野市宇野6-3-1
  • 特色: 小鳥のさえずりに目覚め、遠く備讃瀬戸の風光をめでる家庭的なおもてなしは、きっとご満足を戴ける事でしょう。


















nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。