SSブログ

「筋肉兄貴の水上走」を公開! [Androidのゲーム]

水上走!アプリアイコン.jpg
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.showgames.ut.musclewaterrun
「筋肉兄貴の水上走」を公開しました!
(´・ω・`)
さて、iOS版は相変わらずで審査を待っております。
アップルと広告会社とも折り合いもついたようですし、審査に通る方向のもので、iOS版を仕上げていく予定です。
ストア公開4.jpg

さて、今回の筋肉兄貴の挑戦は水上を走ることです。
unityには物理演算が乗っているので、こういうキワモノも簡単に出来るんですね・・・
人が水を蹴って、走っていく事は可能で、古代ギリシャでも実現した人もいるそうです。

と、いう訳で筋肉兄貴が挑戦します!

ストア公開1.jpg

急遽、神田川になってしまったんですが、最初は道頓堀川で作っていました。
(´・ω・`)
アプリの50MBに抑えられなかったので、急遽、マップを差し替えました。

unityではタイトルと本体のシーンを分けて、それでバイナリーファイルを分ければ、出来るんですが・・・
まあ、50MB以上のネタゲーって、やっぱ来年辺りぐらいからにしようと思います。
だいたい、iOS用にすると、容量が増えてしまいますし、今年は50MB以下にしとこうと思います。

ストア公開1.jpg

神田川にボートを浮かべて、兄貴は英気を養っています。

ストア公開2.jpg

水を蹴る兄貴!
さすが、兄貴の水しぶきです。

ストア公開3.jpg

古代ギリシャから水上を走ることが出来れば、超人と呼ばれます。

神田川で君も挑戦しよう!
水上走!宣伝画像2.jpg

と、いう訳で、次はいよいよ「筋肉兄貴対恐竜!」コマンド入力バトルになるか、出てきた所をTap
して倒すのか?
まあ、色々と考えながら作っていきます。

コマンド入力で波動拳や昇竜拳っぽいのって、やっぱスマホでは大変ですしね・・・
(´・ω・`)


ゲーム制作 ブログランキングへ















nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。