SSブログ

ブランド岡山県産の白桃と訳ありの白桃 [岡山]

そろそろ、お中元の季節になってきました。
白桃の季節でもあります。

私も地元が岡山で今は住んでもいますが、お中元とか、お見舞いとか、特別な時しか食べたことがありません。
まあ、それだけ、旨いんですけどね。

お中元だと、こういった、特別な白桃なんでしょう。
岡山産はブランド化してまして、送ると喜ばれます。
(´・ω・`)



しかし、自分で食べる分には、コスパが大事です。
別に少々、崩れていても、味は変わりません。








まあ、という訳で、田舎の農家をしているオッちゃんらには、怒られるかも知れませんが、
訳あり果物もネットで簡単に注文できるようになりました。

県北の新見市が私の田舎なんですが、そこでも高級果物の他、ちょっと基準に外れるからと、店に出せない果物もたくさんとれますが、味は変わらないんで、自分用には訳ありをどうぞ!
(´・ω・`)

岡山県 ブログランキングへ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。