SSブログ

「食べものだけで余命3か月のガンが消えた 全身末期ガンから生還した、私のオーガニック薬膳ライフ」と色んな伝承 [生活]







Web上のレビューも散々ですが、末期がんが治った人って実は結構います。

たとえば、大阪の犬鳴山の霊水を飲んで、がんが治った。
って、いう話とかちらほらありますけど・・・。
そういう伝説はあちこちにあります。
高塚光という医療施設で実験もされた超能力者もおられましたね。

もちろん、科学的に実証という話になると、統計的に結果が出て初めてって
話になりますが、医者の間でも、何で治ったか分からない?
いや、まだ分からないというだけだと思ってます。
(´・ω・`)
そもそも、医療をまともに統計を取り出したのって、ほんとここ100年ちょっとです。

STAP細胞について、肯定的な意見を持っているのも、実は簡単な刺激で、
細胞は活性化するのではないのか?
と、私は思ってます。

ただ、追試が出来ないという事なら、ここで私は事象の結果の確率に影響を与える
霊子という存在が関わっているのではないか?
と、愚考しています。
追試が出来ないというのは、有名なところで野口英世の病原性梅毒スピロヘータの純粋培養は現在にいたるも出来ません。
ただ、実際に出来たという証人はいます。

さて、確率に影響を与えると霊子と霊子場があるとして、実験の結果の確率に影響を与えたして、
じゃあ、何が抜けているのか?

と、いうところで、私もまったく手詰まりです。

フォン・ノイマンが指摘した隠れた変数理論のとおりだと、「神はサイコロを振るがその目には偏りがある」となるんですけどね・・・。
まあ、ぶっちゃけていうと、私の頭じゃあどうしようも無いっすよね。
だって、それって素粒子よりも細かい粒子があるんじゃないのか?
標準理論を構築しなおさないと、隠れた変数が出てこないじゃん。
私に理解できるものじゃあないよねぇ・・・。

と、いうわけで、末期がんの身体を元に戻すほどの意志の力や、その身体への刺激というのは、あるかも知れない。
と、思います。
(´・ω・`)

健康ダイエット ブログランキングへ

犬鳴山温泉 犬鳴山グランドホテル紀泉閣

犬鳴山温泉 犬鳴山グランドホテル紀泉閣

  • 場所: 大阪府泉佐野市大木2240
  • 特色: ★1000円引クーポン配布中★犬鳴山は修験道の霊場としても有名なスポット、神秘的なムード漂う中、癒しの時間を提供します。



犬鳴山温泉 不動口館

犬鳴山温泉 不動口館

  • 場所: 大阪府泉佐野市大木7
  • 特色: 国定公園内にある大阪からお車で45分の温泉宿。コンセプトは泊まれる料理屋で自慢は料理と渓流が美しい露天風呂です。



犬鳴山温泉 み奈美亭

犬鳴山温泉 み奈美亭

  • 場所: 大阪府泉佐野市大木2236
  • 特色: 湯に浸かり四季の温泉を目の前に体とともに心を癒す。み奈美亭で過ごすひととき。心の底から充足した時間がゆったり流れます。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。